越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

10万まで後もう少し

f:id:kikusaka:20190929213336p:plain

7万到達&豊前ニキゲット!!これでまた少し習合が進んだ~
豊前ニキの習合はいつになったらスムーズに進められるんでしょうね。
当分の間はイベント報酬なり交換所でしか入手できないだろうけれど
1~2年経過したら鍛治なりドロップで入手できるようになるかな…
習合Lv.6以降の開放時に一気に鍛治・ドロップしやすくするだろうけれど
当分先の様な気も。とりあえず刀剣の保管場所が足りない。

 

 

1~2万代で初対面してから音沙汰なかった初脇差

f:id:kikusaka:20190929213413p:plain

5万直前、7万直前に引き当て計3回遭遇しました!!
全く会わないなんて方もいる(攻略wiki参照)ようですが
実際のところ出現率ってどのくらいなんでしょうね。本当に・・・

遭遇回数0に比べれば大分遭遇してるとは思うけれど
3回中2回は普通、1回は怪火2倍効果時。
場合によっては怪火4倍時に遭遇した方もいるそうじゃないですか?!
2倍時の500個も十分ありがたいけれど4倍なら1,000ですよ!
運次第だろうけれど1度は4倍時に遭遇してみたい(願望)。

10万までほんの少し。明日には10万到達できそう!!
出陣メンバー全員が全員1upした訳ではないけれど
後少しのところまで進んでいるしレベル増までもうひと踏ん張り。

 

 

 

 

里が終われば直ぐに大阪城(脳死周回)ですね。
同じタイミングか別か分かりませんが軽装実装も控えてるので
このタイミングで大阪城開催してくれるのはありがたいな~
遠征でぼちぼち小判回収してはいたけれど
軽装引換で結構小判くいますからね。
それに現在里も開催しているから大分減った様な気も・・・
(しかし小判数は把握していない)

意外と早く文久土佐藩が復刻されて吃驚したました。
こんなに次々復刻されるということは次の特命調査が控えてるのかしら・・・

 

 

f:id:kikusaka:20190929213439j:plain 

f:id:kikusaka:20190929213452j:plain

玉数+17,479、笛+6・琴+7・三味線+8・太鼓+2・鈴+4

f:id:kikusaka:20190929213503j:plain

玉数+12,326、笛+6・琴+3・三味線+2・太鼓+1・鈴+1

f:id:kikusaka:20190930221953j:plain

玉数+11,976、笛+5・琴+1・三味線+1・太鼓+2・鈴+0

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆