越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

10万到達!!

先月のエラー修正以降、エラーコード400001(通信エラー)に悩まされ中。
wi-fi中継器の調子が悪いようで繋がるけれど通信速度が遅い又は途切れる等
の繰り返し。一応それでも進めるけれど途中でエラーコードが表示されて
再起動を何回も繰り返すという悪夢状態です。
それも一番やり込む夜に頻発するので頭を抱えたくなる・・・
中継器の設置場所を変更すべきなのか、元が壊れたのか(可能性的には低い)?
どちらにせよどうにか使えるように色々試してみるしかないか。

 

 

 

前置きはこのくらいにして・・・引き続き籠もり中の秘宝の里。

f:id:kikusaka:20181130233638j:plain
エラー修正の補填で貰った調査道具(10倍)2個分は9万に到達してから
一気に使って10万まで到達させようと予定していましたが
12/1分の取得玉数が1日の目標玉数よりあまりにも少なかったので、
急遽12/2に配布分+課金分の計3個を使用して玉数稼ぎを決行。
ちなみに原因は寝落ち。寝転がりながらやると駄目だ・・・眠くなる。

 

 

1個目で5,200(怪火1出)、2個目で5,670(怪火2出)、3個目で4,600。
調査道具使用中に怪火先輩1回だけでもラッキーなのに2回も来た!!
ありがとう怪火先輩!!おかげで15,000~程稼いで8万・篭手切江到達。残り約2万。

f:id:kikusaka:20181204112411p:plain

本当今回は調査道具×10様々だわ~延長があったとはいえ1日ノルマ約8万程。
十分1日で達成できるノルマではあるけれど、寝落ちしたり、予定があって
どうしても回収できないなんて場合にはすごいありがたい代物ですね。
但し便利すぎるのでついつい使用してしまうのが難点・・・←只我慢できないだけ

 

残りは回数で殴り・・・駆け抜け、最後3,788は調査道具を使用して到達!!

f:id:kikusaka:20181204123922p:plain

f:id:kikusaka:20181204123938p:plain

爽やかライダー来た!!
これで枢やな先生に引き続き津田穂波先生とアンソロジーや漫画版等で
関係がある方が手掛けた刀剣男士2口目が揃ったぞ!!
今後も紙面(漫画関係)で関係があった方が手掛けた刀剣男士増えるといいな~
個人的には汐田晴人先生とかきてほしい(願望)。

気になっていた機動値は長谷部を脅かすほどではなかったみたいですね。
けれど極になったら化けるかもしれないしちょっと期待(当分極は先だろうけれど・・・)。

とりあえず通常マップで特付きまでレベリングしてから秘宝の里でレベリングかな。

 

12/1:玉所持数4,919・笛3・琴1・三味線2・太鼓1・鈴1
469(笛)・468・525(笛)・602(琴・三味線)・403・559・462(三味線・太鼓)・469・452・510(笛・鈴)

12/2:玉所持数22,210・笛4・琴2・三味線4・太鼓3・鈴1
453(笛)・486・632(琴)・5,200(笛・三味線(報酬)・太鼓)・5670(琴・笛・三味線)
4,600(太鼓・鈴)・677・515・696・597・501(三味線・太鼓)・470・669・589(笛・三味線)・455(鈴)

12/3:玉所持数11,994・笛3・琴1・三味線6・太鼓1・鈴1
501(三味線)・450・455(鈴)・471・482(琴)・630・475(鈴)・4,640(笛・三味線)・429
509(笛)・465(三味線)・474(三味線)・464(三味線)・531(笛)・529・489・(三味線・太鼓)

12/4:玉所持数 ・笛 0・琴1・三味線2・太鼓1・鈴0
446・491・607・?・4780(三味線2)・519(琴・太鼓)・466(太鼓)

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング