越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

まさしく江の里

やってきました江の里!!見事なまでに報酬江ばかりですね。
篭手切江は通常マップでドロするにしても早々落ちませんし
イベント報酬での方が確実ですからね~確定報酬万歳\(*ˊᗜˋ*)/
これでまた少し習合が進められる!!

そして例の如く桑名江は10万なので1日7,200ぐらいか・・・
大体2,3周で玉数1,000個にいくかいかないかぐらいだから
7,200個集めるとなると1日20周弱(17~18周)ってことか。

今までなら初日に1万確保して、2日以降から5,000~6,000でも
十分何とかなったけれど1日7,200となると厳しいと思っていたら・・・

 

 

まさかの里グレードアップ!!
玉が集めやすくなった上に、新敵札・脇差が出ると玉・経験値が
他敵札より多く取得することができるように!!
初日早々に新敵札には遭遇できるとは思っていませんが
これは是非ともお目に掛かりたい!

 

 

 

とりあえず新敵札の会合と玉の集まり具合の確認も兼ねて周回。
開始早々、特別調査道具(10倍)×怪火センパイ1枚での獲得玉数!!

f:id:kikusaka:20190924220148p:plain

怪火センパイ1枚出ただけでも8千弱で優に1日のノルマ
越すぐらいってことは2枚出たら1万ぐらいいきそうですね。
それにしても特別調査道具使用時の報酬表示が流れる感じ楽しいな~

 

怪火効果が敵札にも反映され+禍々3・4撃破時の玉数が増えるように
なったからか初日から禍々3それも敵札3種全部出るときもありました。
この流れだと早々に禍々4も引き当てそうな気がしてならないな・・・
玉数がどれだけ変わったかも気になるけれどある意味早く来て欲しい
ような、来て欲しくないような・・・

 

 

初日(9/24)取得分

f:id:kikusaka:20190925094003j:plain

笛+3・琴+2・三味線+4・太鼓+0・鈴+2

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆