越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

地味に埋まった

f:id:kikusaka:20190923225209p:plain

8-2マス埋め完了!!
やっと・・・やっと8-2全てのマスが埋まりました!!
約3週間弱かかるとは思いもしなかったけれど
これで思う存分周回できるぞ(๑˃ᴗ˂)و
8-2は資源マスにそれなければKBC撃破・ボス撃破
敵部隊10回討伐と日課が3つも消化できるので
個人的には結構重宝してます。

 

 

 

静形薙刀鍛冶CP。今回も見事に惨敗です!!!!
投資資源はall700と通常の薙刀レシピよりは
軽かったけれど全く薙刀の気配すらなく・・・
レアは富士札投入で出た髭切・江雪と札なし長曽祢さんぐらい。
ほぼ日課分と回数も少なかったにしても
ここ最近の復刻鍛冶CP惨敗続きだな・・・。

 

 

ついに江3振り目・桑名江が実装!!
ここ数週間団子の里は開催されたけれど、実質虚無期間だった
様なものだからすっかり新刀剣男子のことを忘れてました。

しかし・・・目隠れ男子、農業男子と色々要素盛り沢山ですね。
真剣必殺時に目が見られるか、ゴーグルは何なのかとか
結構気になるところもありますが、実装されたら
多分回想も開放されるだろうし楽しみだな~

数週間ぶりのイベント(脳死周回復活)なので
感覚取り戻しつつ新刀剣男子目指して頑張らねば!!

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆