越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

次に備えて

遂に来ましたチラ見せ!!
シルエット時点で何となく似通った部分があると思ったら、
実際雰囲気的にも似てるし同派かな?
しかしシルエットで一番気になった右側の刀剣男子がすごい気になる。
シルエットがプードル風でしたからね・・・
大き目の服(外套?)を着ているのか。服の一部が広がっている感じ?

メンテ後の開始が待ち遠しいですね!!

 

今日チラ見せがきったてことはメンテ後に新特命調査が開始。
復刻後直ぐに特命調査が開始されるけれど抜け道の鍵・勝栗どうなるんだ(゚ロ゚;)
このままメンテ後に道具が使用できればありがたいけれど
一度リセットされるとなると勝栗4個もったいないな~

 

そして今まで通り開催期間が3週間ぐらいなら12月第1週で終了。
・・・となると例年通りなら第3週にはいよいよ冬の連隊戦が開始かな?
多分新刀剣男子が実装されるだろうしチラ見せ、公開がある筈だろうし。
5周年間近ってこともあるし何かしらかありそうな気がしてならない。

 

 

 

f:id:kikusaka:20191118202241j:plain

f:id:kikusaka:20191118202253j:plain

復刻・文久土佐藩の結果はというと・・・
抜け道を使用して高知城22周、城下町16周で終了。
ボスドロは朝尊先生5振り、肥前4振り。それぞれ乱舞LV.3到達。
先に復刻されて入手機会もあった長義を優に越していったよ2口共。

 

 

f:id:kikusaka:20191118202310j:plain

終了前に桑名江カンストできた~!!
周回数が足りずカンストできないかと冷や冷やしましたが
余裕で経験値たりました(笑)
おかげで後藤も乱舞LV.5に到達しました!!(ちなみに平野も14日にLV.5達成)。

次の特命調査が蜂須賀関係ということで若干編成見直しつつも
基本的には今回の周回メンバーで次も頑張ってもおうかな。

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆