越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

里、無事完走

ついに連隊戦で実装される新刀剣男子が明らかになりましたね。
一文字一派が増える+上杉家に大切にされていた刀ってだけでも
個人的にはヤル気満々になるには十分なんですがCV.井上和彦って・・・
これは頑張って早急にお迎えせねば!!
初日に集中して周回出来そうにないのがつらい・・・

 

 

f:id:kikusaka:20191216230128p:plain

f:id:kikusaka:20191223212009j:plain

里の進捗状況はというと松井・桑名江共に無事getできたので、
後半は源清麿・水心子正秀のレベリングに費やしました。

 

f:id:kikusaka:20191222200634p:plain

LV.1からのレベリングなので最初の内は見事に落ちる、落ちる(笑)
札の引き具合で運よくボスマスまで到達することもあれば
見事に敵札ばかり引くこともしばしば・・・。
基本落ちる時は大抵ワンパン直後なので真剣必殺は回収ならず。

 

f:id:kikusaka:20191222200655p:plain

f:id:kikusaka:20191222224759p:plain

2振り共特付けは済みましたがイベ終了までLV.50までは流石にキツイか・・・。
なんとか終了までにLV.30までは到達しましたが続きは連隊戦かな。
多分山鳥毛は10万・2振り目20万だろうから山鳥毛お迎え後の
後半戦からレベリングするような形にはなるだろうけれど。
 

 

f:id:kikusaka:20191216230300j:plain 

 取得玉数:+6574、笛+4・琴+4・三味線+3・太鼓+1・鈴+0、敵脇差遭遇0回

f:id:kikusaka:20191218231308j:plain

 取得玉数:+6574、笛+4・琴+4・三味線+3・太鼓+1・鈴+0、敵脇差遭遇0回

f:id:kikusaka:20191218231331j:plain

 取得玉数:+6574、笛+4・琴+4・三味線+3・太鼓+1・鈴+0、敵脇差遭遇3回
※10万到達以降は記録し忘れにより無し。最終的な結果は↓

f:id:kikusaka:20191225092133j:plain

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆