越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

恐怖の沙汰もクリック次第

f:id:kikusaka:20200407230101p:plain

秘宝の里終了、そして周回お疲れさまでした。
終了まで余裕をもって任務完了(報酬獲得)できたし、
巴形薙刀・松井江も無事カンスト

楽器総数は400(+36)・334(+36)・296(+26)・140(+12)・150(+11)。
楽器・玉数を記録せずに周回していたので意外と集まっていてビックリ。

流石に途中から開始した静形薙刀カンストには至らず仕舞い…。
静形薙刀は虚無期間に引き続きレベリング頑張るけれど
もしかしたら間に合わずに戦力拡充突入するかもしれません。

2口のカンストは嬉しい限りだけれど…
カンストしたタイミングで毎回スクショしてちゃんと記録して
いるんですが2口の時だけ失敗するという事態に。
巴形はちゃんとスクショしていましたが整理していたら間違えて消去。
松井江はスクショしようと思って画面をタップしたらスクショ失敗。
こんな時に不注意とタイミングの悪さ発揮しなくてもいいのに。

 

 

 

 

ボス泥2倍+特上刀装確定CPだけかと思いきやまさかこのタイミングでパン祭り開催!?
それも今回のシール入手方法は任務達成方式。
毎日問題なくシール獲得出来るだろうけれどKBCが最近出現しにくい。
新橋か厚樫山、上田城1~2周早くて1マス目から出現することが多かったのに
ここ数日3か所2~3周しても出ないなんてザラですよ。どうしたKBC!!

前回復刻機会が全く予想できなかった大般若(その後江戸城で復刻)を
交換しましたが今回はどうしようか…
戦力拡充で入手機会がある日向か静形のどちらかになるだろうけれど
現在CP中とはいえ稀泥の確率としては厳しそうな日向にすべきかな。
またギリギリまで悩みそうなパターンが目に見える…。

 

またしても神改修来た~~!!
やっと受け取り箱の昇順・降順選択機能がついてくれた♪
これで整理しやすくなりますね。この調子でソート機能充実しれくれたらいいな~

個人的には合戦場・遠征先選択画面が元のままの方がやりやすいな~
慣れれば問題ないんだろうけれど若干見にくく感じてしまう。

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆