越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

間に合った・・・

f:id:kikusaka:20190913224721j:plain

上限50個到達!!何とか終了日前に終了できたε-(´∀`*)ホッ
疲労しても騙し、騙し周回していた甲斐がありました。

結局50個集めるのにボスマスまで兎が進んだのは5回。
兎は進まなくてもボスマス自体に勘で何回か到達したし上々かな。

 

 

 

団子の里と平行して進めていた上田城マス埋め。

f:id:kikusaka:20190913224739p:plain

資源1(冷却材)マスまで埋まりました!!残るは砥石のみ。
またこの砥石マス埋めるのに時間掛かりそうだな・・・

f:id:kikusaka:20190917142503p:plain

御手杵未強化のためちょっと放置していた回想も回収。
開放条件が8-1回想の開放ですが『槍への対抗』が未開放なので
開放できないかと思いきや普通に開放できたので一安心。

そのまま進行し・・・

f:id:kikusaka:20190917142526p:plain

ボスマスまで到達したけれど負傷者多数。
この後に大太刀の反撃で御手杵も中傷になり計4振り負傷になりました。
やはり中ボスで刀装ほとんど溶かされたのが痛かったな・・・。

メンテ後はいよいよ静形薙刀鍛冶CP開幕ですね。
レシピはall900近くだろうし大量投資せずに限定しといた方がよさそうかな。

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆