越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

回想は後回しで・・・

f:id:kikusaka:20190901210524p:plain

8-2実装から数日。
おおよそ6割程はマップ埋め終わりましたが残り・・・
残り2マスが埋まらない!!
周回数は記録していないにしても10~20程周回している
筈なんだけれど中々埋まってくれなんですよね。

ボスドロ2倍中なのでボスマスルートに進んでくれるのは
大歓迎だけれど1回だけ逸れてくれないかな・・・
とりあえず地道に周回するしかないだろうけれど。

回想も開放したいけれど極以降御手杵のレベリング
全然していないし、連結も途中なので出陣させたくても
出せないという・・・早く連結進めろって話なんですけどね。

 

f:id:kikusaka:20190831002627p:plain

ボス戦は現編成だと1~2振り中傷又は重傷程度と相変わらず。
桜が剥がれやすい堀川中心に、不動・後藤が特に狙われやすい。
道中で桜は付くけれど、桜関係なく苦無短刀に狙われるので
若干喜べないという・・・まぁ桜無しより負傷は軽くなるけれど。

ボスドロも今回も成果見込めずな感じの流れです。
道中にしろボスドロにしろいつものドロップ面々ばかり。
そんな簡単にドロップするとは思っていないけれどここまでくると
本当に開催されているのか疑いたくなりますね。

 

 

 

9月~10月上旬のスケジュールからすると
3日か10日以降から団子の里かな?

景趣は持っているので今回も一通り一口団子を
かき集めたら通常マップ攻略に戻る予定ですが
静形薙刀強化鍛冶CPがどのタイミングで実施
されるのか・・・多分第3週ぐらいかな?
今までに実施された強化鍛冶CPは惨敗中なので
正直力を入れるべきか悩み所ではあるんですが・・・

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆