越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

道のりは長い~イベ報酬男士レベリング中~

約11万到達時に祢々切丸がLv.60に到達。
祢々切丸をLv.60まで上げてから千代金丸、南泉・・と順にレベリング
予定だったけれど第4部隊から千代金丸交代させておくの忘れてた。
それも24h遠征だから戻ってくるの明日の9:00~10:00代だし・・・

f:id:kikusaka:20181228225941p:plain

間違えて遠征へ出してしまったものはしょうがないので
とりあえずレベリング予定の打刀3振りで周回。

 

 

 

 

 
まずは南泉。

 f:id:kikusaka:20181228223951p:plain

祢々切丸から南泉へ交代して直ぐ(初戦)。

f:id:kikusaka:20181222175527p:plain

いきなり2振り目大典田光世がドロップ。
ある意味タイミングが良かったにしても引きが強いぞ。

南泉、長義は昼戦にしても圧し負けるときがあるので今後のレベリング次第かな・・・
現段階でも南泉は高速槍以外なら十分先手取れるぐらいの機動なので
レベル上がれば結構バッサ、バッサと敵を切り伏せてくれそうですね。

 

 

次は豊前

f:id:kikusaka:20181228224029p:plain

やはりLv.80代ともなるとやはり安定しますね。
超難の鬼門4戦目夜戦、9戦目市外夜戦も余裕でA勝利もぎ取ってきます。
打刀のレベリング方針としては、第一段階としてLv.80まで進めて
時間的にその先も進められそうならカンストを目指す形でいきます。

 

12万は優に越したけれど稀ドロ率何なんだ今回・・・
もう2カネヒラ何て声も聞きますが未だノーカネヒラ、2おでん。
そろそろイエスカネヒラしたいけど乱はC,B勝利が多いんですよね。
積極的に挑んではいるけれどA勝利を狙える昼夜戦でさえドロップしても短刀。
そろそろ太刀にドロップ具合を譲ってくれてもいいんだよ短刀ちゃん達よ。

 

 

 

 

 

 

紅白出場記念の配布が開始されました!

 

f:id:kikusaka:20181228230502p:plain

景趣はこんな感じ↑鶴さん近侍にすると抽選会場かカラオケ大会始まりそう(笑)
豊前江が近侍のときは色合い的に結構好きな組み合わせかも♪
紅白饅頭は結局回復アイテムか・・・回復力は如何ほどでしょう?
既存アイテムの回復力は仙人団子>幕の内弁当>一口団子ですが、
説明文を読む限りでは1部隊回復可能な1口団子ver.ってとこでしょうか。
とりあえず使うのは当分先かな・・・

 

スケジュールについては明日ぐらいに・・・

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング