越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

やっと到達!!

f:id:kikusaka:20181226152337p:plain

f:id:kikusaka:20181226152353p:plain

あ゛~やっとお迎えできたよ祢々切丸!!!!
メンテ延長なければクリスマス当日にお迎え予定だったけれど
過ぎたことだしお迎えできたから良しとしておこう。
約1週間半で1振り目だから・・・今のペースなら何とか3振り目目指せるかな?
正直2振り目までは途中で報酬が貰えるから目標として目指せるけれど、
3振り目目指す時がダレそうで若干怖い。


 

紅白出場記念プレゼントの詳細(新景趣・便利道具)が発表されましたね!!
まさかの紅白幕景趣。本丸歌合戦始めそうな景趣ですね(笑)
この景趣は大晦日か祝事じゃないと容易に使えないな・・・

そして紅白饅頭。フォルムが可愛いけれど効果は何でしょうね。
根兵糖同様経験値かな?根兵糖は1個で+500だったけれど、2倍の+1,000とか?
流石に1個だけだと使用するのが勿体無い気もするけれど、
何かの拍子(記念)に配布って形か・・・一定の乱舞レベル到達時に貰える感じかな。




経験値2倍CPは新規勢(紅白視聴、又は最近始めた人等)向けでしょうね。
大体皆特付き以上なので恩恵ないな・・・って思っていたけれど
祢々切丸レベリングで若干お世話になるかな?

しかしよく下の方を見ると連隊戦では経験値2倍無しの記載が・・・

大体超難4~5周すれば特付きになるからガチ勢には意味ないってことか。・・・うん、とりあえず祢々切丸ねレベリングしてこよう。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング