越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

念願の・・・

f:id:kikusaka:20180818070808p:plain

本日分の任務消化分でやっとシールが12枚揃いました!!

最終日まで集めると最大22枚集まりますが、交換対象に静形がいないので今回の目標は謙信君1振りのみ。なのでパパッと交換しちゃいます!静形が候補に入っていれば終了間近まで悩んでいましたが、候補に掠りもしないので即決でしたね。 

 

f:id:kikusaka:20180818070830p:plain

f:id:kikusaka:20180818070852p:plain

やっと謙信君をお迎えできた~!!!!

実装されてから約1年。これでやっと長船派が揃いました!!

鍛冶CP連敗記録を順調に更新していたあの時期から、復刻を今か今かと待ち続け、常設鍛冶入りを糠喜びし、圧倒的な低出現率に絶望した期間を考えると本当に長かった・・・

子竜もシール産ですが受け取って以後の鍛冶で2振りも来ているし、これは今後鍛冶していたらひょっこりくるかもしれないと若干の可能性に期待したい所ですが・・・止めておこう。現在開催中の鍛冶CPで各資源が順調に減っているところへ追討ちをかけるように散在したら後々困るのは自本丸ですからね。自重しておかないと。

コンプまで後1振り。静形が来るよう祈祷しつつ、ひたすら薙刀レシピまわすしかありませんね。

 

 

f:id:kikusaka:20180818070913p:plain

これで実装された短刀は全員揃いました!!

日向・毛利を一旦ストップさせて謙信君を同じぐらいまで上げるように、現在開催中の江戸城でレベリングするとして・・・

f:id:kikusaka:20180818150405p:plain

とりあえず第一部隊に編成して特付きになるまで周回してから、再編成して本格的にレベリングするようにしよう。

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング