越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

操作されてる気がする・・・

 f:id:kikusaka:20190527210346p:plain

98F何周したんだろう・・・
おかげで久々に全マス踏破しました!

f:id:kikusaka:20190527231640j:plain

そして周回部隊はというと大体1~2UP。
各刀種ごとのレベルトップにはまだまだ程遠い。
レベル上限が上がるばかりで中々差が埋まらない・・・
(推しは安定するからつい出陣させたくなってしまう)

Lv.35代極短刀・打刀多いしレベル差を少しでも埋める
ようにしないとどうしようもないですよね。
次回の大阪城は極短刀・打刀の目指せLv.40にしようかな・・・

 

 

 

 

今回の大阪城で習合が一番進んだのは

f:id:kikusaka:20190527231628j:plain

f:id:kikusaka:20190527231614j:plain

平野・包丁かな。
ドロップ数的には引き続き包丁が8振りと独走状態ですが
今回は平野・後藤6
振り、毛利5振りと落ちにくい大阪城組+αが
多めにドロップしました。
いつもならドロップしやすい信濃は1振りドロ以降、鍛冶ばかり。
大阪城開始前から鍛冶できてたから大阪城ドロでは来ないのかな・・・
(ぼやいてたら最終日にドロラッシュ発生した(笑))

 

 

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190527082935p:plain

合間の新人+短刀レベリングin池田屋2階。
最初は3~4面でレベリング予定でしたが
検非違使に遭遇すると対抗できず敗北・・・
まだ形勢的に優勢をとれる夜戦中心で当分の間は
レベリングするように方針転換しました。

検非違使遭遇する度に全員重傷になるので
手入れ資源的には少しの痛手でも刀装が間に合わない・・・
大阪城、合間レベリングで結構溶けるので遠戦刀装中心に
作っても端から溶けてくので追いつきません。
白山鍛冶CP近いし札・資源共に温存したいのにダメだこりゃ・・・

メンテ後は多分経験値増量CPでしょうね~
新人+短刀レベリング期間になりそうだけど鍛冶CPも開催されるのかな・・・
資源温存方向で出たらラッキーぐらいの軽め投資にしよう。
最近PCプレイ時にFlash関係の設定を変更してもアクセスできない状態
だったのでhtml5試運転でちゃんとプレイできるようになるかも期待。

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング