越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

今日も掘り進めるんです。

99F攻略用に使おうととっておいた転送手形を使用。
99Fまでの道中、負傷・刀装溶けが頻発していたので
嫌な予感がしつつもボスマスに向かったら・・・

f:id:kikusaka:20190520220319p:plain

案の定、負傷者続出。
遠戦での刀装溶け、敵部隊による負傷は避けられないけれど
極打刀に集中しすぎでは?攻撃自体はランダムのはずなのにおかしい・・・
負傷者は出たけれどA勝利でボスドロは後藤。
現状大阪城組のドロップ率は後藤が多め。
前回・鍛冶にしても控えめだったしやっと集合進められるかな・・・

 

f:id:kikusaka:20190520220340p:plain 

とりあえず99F制覇。
6月には鍛冶CPも控えているので今回は99F集中周回断念。
ボスマスだけで重傷・中傷2振り状態なのでフルで
周回したとしても途中で帰城せざる終えなくなりそうだし、
やっと安定した桜を散らすのも何なので別階層に移動。

 

 

 

 

 

 

新刀、槍のレベリングもしたいれけれど大阪城組も狙いたい・・・
けれど深層に行く程のレベルに到達していないので
行ったら負傷は確実だろうし・・・寧ろ進めないかもしれない。
最終的にレベリングとドロップをとるかで迷った挙句。

f:id:kikusaka:20190521230639p:plain

いつも通りの98Fレベリングに。

f:id:kikusaka:20190521230654p:plain

現状の部隊編成なら1回出陣して基本2周、
運が良ければ3周は可能だしドロップも狙えるかな。
今のところ陸奥・物吉以外はLv.1UPしているので
レベリングの進捗的にはそこそこな感じです。

隙間時間に新人、槍のレベリングも組み込みたいけれど
大阪城より通常マップの方が編成いじらずに済むかな。

 

いきなり内番+1開始されましたね。
何気なく運営より告示されたので本当にびっくりしましたね。
大阪城終了後の虚無期間(予想)で実施されると思ってたので、
そうなると・・・
次のメンテ以降に経験値増量CPが1週間程きて、
6月第2週ぐらいから白山鍛冶CP、第3週ぐらいで特命調査復刻かな。

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング