越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

虚無期間かな?

ついにhtml5の平行運用が開始されました!!
まだPCでの使用感を体験してないので何ともいえませんが
Pocet版も若干フォントや画面上での目録表示等変わりましたね。
サクサク動いてくれてありがたいけれどメンテ終了直後に
最新版へ更新したのに何度も「更新して下さい」って表示が
出た時には焦りました。5分もかからずにちゃんと起動したけれど・・・

PCでの使用感を見た方々から色々とバグ報告が上がって
いたようですがある意味冒険しなくてよかった。
既にバグ修正は行われたようですが戦闘関係の魚鱗バグ
だけでも滅茶苦茶資源消費したでしょうね。
先駆者の方々には本当に感謝。

 

今回のメンテは大阪城撤去とhtml5の土台作りが中心だったようで
白山鍛冶・経験値増量CPは開始されませんでしたね。
若干期待してましたがスケジュールに6月って記載されてるし無理か(笑)
そうなると6月4日頃のメンテ以降に白山鍛冶CP・経験値増量と開催かな。

6月入るまでは虚無期間なのでひとまず新人&ノマ短刀レベリングの続きしよ~
最近やっと6-4ボスマスでB勝利になってきたので目指せA勝利!!

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング