越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

虚無でもレベリング

いつも通りレベリングしつつ、デイリーをこなし中。
演練の勝ちづらさが身に沁みる・・・

 f:id:kikusaka:20190530220844p:plain

審神者Lv.200到達以前から勝てないときは直々あったけれど
4/5人中敗北した時は流石に心が折れそうになったな。
それでもデイリー消化のため挑戦するしかないけれど・・・

圧倒的なレベル差で敗北するのはしょうがないにしても、
レベル、部隊構成を見ても勝てそうな相手に後一歩
及ばなかった時の悔しさよ・・・

 

 

そして大阪城終わった筈なのにデイリー鍛冶で

f:id:kikusaka:20190530145643j:plain

後籐・博多・厚が立て続けにでること・・・
デイリー鍛冶で中々でない面々だから
素直に嬉しいけれど何だろうこのタイミング。
実をいうと博多が出た日に厚がもう1振り
鍛冶できたんですが誤刀解してしまった。

 

 

 

 

 f:id:kikusaka:20190530220913j:plain

新人・ノマ短刀レベリングはこんな微妙な進み具合。
6面をひたすらグルグルしているとはいえ
あまり周回できてないからレベル変動が少ないという・・・
せめて経験値増量CP前に日向・謙信をLv.70代までもっていきたい。

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング