越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

突拍子もなく来たメンテ後は・・・

いきなり内番+1CP開始からの4時間メンテ・・・
流石に6月じゃないし鍛冶CPはまだ実施されないだろうと
思いつつも前例(内番+1CP)があるのでちょっと冷や冷や
してましたが結局何もありませんでしたね・・・
HTML5先行版の前準備だったのかな。
完全移行までにどれだけの工程があるか分かりませんが
今後も不意のメンテナンスが実施されそうですね。

 

 f:id:kikusaka:20190525233803p:plain

引き続き98F周回中。
複数回周回しての刀装溶け、負傷もいつも通り。
しかし、2度あることは3度あるといいますか・・・
日課の周回中に流れ作業で進め負傷に気づかず
進軍してしまい五虎退が刀剣破壊に。
後もう少しでLv.52に到達するところだったのに
ながらプレイしていたために肝心なところで判断を間違えた・・・

f:id:kikusaka:20190525233948j:plain

乱舞Lv.5到達済みの2振り目をレベリングし始めましたが
特付けまでは根兵糖で上げてから函館白山病院開設して
どうにかLv.60~70代まで進めて6面、7-4レベリングかな。

 

 

 

 

大阪城周回の合間に新人のレベリング再開。
3,4面を中心にLv.80~90代目指して周回しようとしたら・・・

f:id:kikusaka:20190523222945p:plain

検非違使事故発生。
Lv.60代の兼さん入れたまま出陣して朝尊先生負傷(;゚□゚)ガーン
いくら新人がLv.50代にしてもLv.60代検非違使はちょっと早すぎた・・・