越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

目指すは後一振り

※ここ数日の近況まとめ。

f:id:kikusaka:20190104175256p:plain

三回連続で中吉。(4回目にしてやっと大吉出たと思ったら、5回目は中吉に戻る)
待ち人来る・・・
これは未だドロップしない大包平か鍛治で日向正宗が来る暗示かと思いきや・・・

 

f:id:kikusaka:20190105202153p:plain

このタイミングでの鍛治産・毛利藤四郎爆誕!!
嬉しいけれど今じゃないヾ(- -;)

待ち人というなら、謙信・日向のはずなのに予想外の子がきたぞ
本当鍛治CP実施されて・・る????
疑いたくなるほど30分が出ないんですが何でしょうね。
期間中に1回だけ(結果は平野)出て以降全然30分の3の字も見ないし
ここ最近見るのは1h30・40m・20mばかり・・・

 

日課分しかチャレンジしていないとはいえ、
そろそろまともに30分を拝みたい!!!!

欲をいえば謙信・日向めっちゃ来て欲しいけれど
30分自体が普段から出にくいから正直何が出てもいい・・・
文句言わないので最終日までに1度でいいから来てくれ30分!!

 

 

 

 

 

連隊戦はというと・・・

f:id:kikusaka:20190106214350p:plain

(1/2時点)20万無事到達!!
元日から恵比寿袋にお世話になり2振り目の祢々切丸も無事お迎え!
2振り目は後々の育成用として保護掛け、3振り目は乱舞レベル上げ用に。
レベリングも着々と進んでいます!
南泉がLv.82まで進行しているので、終わり次第祢々切丸のレベリングを再開。
千代金丸まで進められるか微妙な進行具合ですが進められるところまで頑張ろ。

 

合計御歳魂数 208,304時点で3振り目の大典田光世きました!!
これで3おでん・ノーカネヒラ。
未だにノーカネヒラとは・・・流石に1振りは落ちてもよさそうな頃合なのに。
現在レベリング真っ最中の南泉率いる第1部隊第2部隊で結構いい感じに
乱モードも進められているはずなのに全然気配が無い・・・
石切丸、"待ち人きたる"はいったい誰を指しているんだい?

 

 

 

明後日のメンテナンス明けから二十四節季の景趣・立冬から立春に入れ替わり、
現在実施中の鍛治CPも日向から大般若へと変わります。
収穫物を集める必要もあるけれど、根兵糖と交換し忘れないようにしておかないと
(立秋立冬入れ替え時点で根兵糖と交換し忘れた実績あり)
大般若鍛治CPも今回同様出難いようなら本当考えものですね・・・

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング