越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

近況と景趣実装

f:id:kikusaka:20190108092142j:plain
やはり待ち人来ず・・・
鍛治CPはメンテナンス明け日向から大般若へ変更。
しかし此方も一筋縄ではいかなさそうですよね。

all800の3h20mか・・・
唯でさえ3h20m枠は通常鍛治で9振りと多い上に中々出ないのに
限定とはいえ大般若長光が追加されて更に倍率絞られそうな気がしてならない (´-ェ-`)
それに3h20m鍛治CPは個人的に悪い印象(子竜爆死事件)しかないんですよね。
けれど現金なもので大般若長光はお迎えしたい願望が無い訳でもないという・・・

これは日向鍛治CP同様デイリー鍛治だけで抑えていたほうがいいかな?
ちなみに変更されてから1回目all1h30m、2回目で3h×2・1h30m×2でした。

 

 

 

 

 

そしてメンテ後から二十四節季景趣の第3弾立春・梅が実装されました!!!!
今回の景趣も綺麗ですね。毎回思うけれど景趣のデザインを考案される方本当すごいわ

とりあえず初日分は長期遠征(元寇)で最初のはまぐりはgetできるかな~!!
出陣先はいつも通り京都(椿寺)まではレベル制限あるので出陣できないけれど、
5~7面はほぼ制限なしなのでここで検非違使狩りしながら稼ぐかな(通常通り)。
遠征は長城、元寇で1回ずつ上手くいけば2回いけるかな。
とりあえず立冬分の季節収穫物早めに根兵糖と交換するようにしないと・・・(前例あるので急ぎます)

 

 

 

 

 

 引き続きの連隊戦。

 f:id:kikusaka:20190108215530j:plain

南泉がLv.90に到達したので、続きまして祢々切丸レベリング再開です!!
イベント終了まで残り約1週間程。御歳魂は切のいいとこまで集まりそうで一安心。
到達してもレベリングは継続するので最後までどうモチベーションを保とうか。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング