越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

15万到達!!!!~年末年始も連帯隊戦から~

あけましておめでとうございます。
拙いブログながらも呼んで下さった皆様、昨年は本当にありがとうございました。
本年も地道に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

晦日、年明け早々に更新しようとしたけれど間に合わず意気消沈。
紅白見ながら周回して演歌歌手の山内さんとのコラボ部分は見たけれど,
ほんの少し席を外した時既に出番は終わってしまったという・・・

この時点で大分投げやり加減になっていたけれど年越し前に
15万に到達したかったので滅茶苦茶頑張りましたよ。
おかげで無事に年越し約1時間前ぐらいに15万到達!!

f:id:kikusaka:20190101233959p:plain

連隊戦でレベリング予定の5振りがLv.70(豊前Lv.82)になったので、
今度はLv.90目指して引き続き周回。まずは一番近い豊前から。

 

f:id:kikusaka:20190102104422p:plain

ギリギリまで周回していたので、年明け後の挨拶は豊前から。
(ちなみにログインボイスは三日月。初日からめでたい!!)
そして恒例の新年プレゼントには引換シールも含まれていましたね。
これで後こんのすけ景趣にどれだけシールが必要か分かればな・・・

 

f:id:kikusaka:20190101234039p:plain

朝方周回して豊前はLv.90に到達したので長義と交代。当分は長義固定かな。
ここ数日中にやっと堅牢にも挑戦するようになりました。
若干恐る、恐る挑戦したんですが・・・あれ?今年の堅牢そこまで硬くない?
他の乱モードの敵部隊が若干硬いからかそこまででもない気がする。
今まで堅牢出ても何回か避けていたけれど普通に撃破できたし
もう少し早く挑戦しておくべきだった。

 

 

f:id:kikusaka:20190102104557p:plain

流れでとりあえず札無しall300を4回鍛治したけれど40m×2、30m、1h30て・・・
初っ端から早々運気は回ってきませんよね~
唯でさえ短刀は出現枠多め・30m出ない(レア)・限定鍛治(=顕現絞られる)のに
更に脇差・打刀まで出るとなると乱発するのは考え物ですね。
結構出現報告はあるみたいだけれど・・・

 

 

 

 

今年1回目のおみくじは浦島君からでした(ちなみに左側の中吉でした)。

f:id:kikusaka:20190102104622p:plain

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング