越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

新イベント・・・ではなくて延長だった

流石に2時間だけでは無理ですよね~                              既存イベント設置でさえも4時間メンテを必要とするのにおかしいなとは              思っていたら案の定でした。けれどお陰で経験値増量CPは延長になるし、             加えて内番+1・手入れ資0CPが実施されたのである意味儲けもの?

 

 

     f:id:kikusaka:20181023215019p:plain

経験値増量CPが開始してからレベリングしていた面々で村正・乱・小夜・厚・             鯰尾・浦島・物吉がまだ目標値に達していないので延長期間中に到達するように           レベリングしつつ、3スロ太刀・大太刀でカンストできそうな膝切・鶯丸・江雪            ・次郎太刀も一緒にレベリングかな。

期間延長中の目標)

①極・・・脇差・短刀はまだ何とかなりそうだけれど村正が難関(Lv.38)

②太刀・大太刀・・・髭切(もう少しでカンスト)、江雪・鶯丸・次郎太刀(Lv.95手前、多分何とかなる)

※メンテ明け後から7-1ばかり周回していたら髭切がカンストしました!

 

 

        f:id:kikusaka:20181023214943j:plain

増量中にできる限り周回せねばと若干資源消耗になりふり構わず周回して             いたら、そこそこ手入れや刀装作成(割合的には刀装が多めかも・・・)で持って            いかれました。4-3、5-3・4面は多少刀剣男士が多少負傷するぐらいで刀装は            持っていかれることは無いけれど、7-1は見事に負傷・刀装溶かされますからね            源0期間中にどれだけ資源を回復できるかな。刀装作成資源0じゃないから微々          たるものかもしれませんが少しでも貯めておかねば。

 

 

      f:id:kikusaka:20181023171335j:plain

内番も季節収穫物の取得が滞っていたので(単に入れ忘れただけ)、今の内に            特別の肥料使用しつつ目指せ景趣!!

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング