越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

延長からの思わぬ豊作

メンテナンス時期延長により2日半程レベリングが猶予が出来た訳ですが・・・

f:id:kikusaka:20180725201012p:plain

連結途中だけれど少しでもレベリングを進めるべく歌仙・八須賀を連隊戦へ。・・・まぁ普モードですけどね。同時にレベリング機会を逃していた毛利・日向・南泉・千代金丸も部隊編成して周回。

初戦から毛利が脱落、5戦目で日向が脱落、最終的に残り2戦で撤退せざる終えない状況に陥ったため編成を変更。已む無く毛利・日向のレベリングは断念。流石にLv.40後半じゃまだ無理か。

 

f:id:kikusaka:20180725201031p:plain

f:id:kikusaka:20180725201049p:plain

短刀1・脇差1・打刀3(極2)・太刀1でやっと安定して周回できるように。

残り少しでどのぐらいまで伸ばせるか分からないけれど上げられるところまで頑張ります。若干の不安は疲労度ぐらいかな。こればかりは桜付け管理するしかありませんが。

しかし歌仙が物騒(笑)千代金丸の「逃げろ、逃げろ」に対して歌仙が「その首、刎ねてさしあげよう」とか・・・対比がすご過ぎてついつい笑ってしまう。

 

 

 

 

明日でついに連隊戦も終了を迎えます。若干変動するとは思いますが最終的な蛍捕獲数はコチラ↓

f:id:kikusaka:20180725201121p:plain

流石にこんな数の蛍を集まるなんて通常では難しいことですが想像するだけでも圧巻ですね。

稀ドロ対象だった大包平は2カネヒラで終了。10万突破以降あまり超難へ出陣していなかったからか全く稀ドロの気配もなく終了になりますが、実装時から今まで余すことなくお迎えしているし、鍛冶でも1振りお迎えしているので、まぁよしとしておこう。

追記(20180726)最終的な蛍所持数は18万ちょい。最終結果スクショし忘れた・・・。

 

f:id:kikusaka:20180725223812p:plain

f:id:kikusaka:20180725223827p:plain

景趣も後もうひと踏ん張りといったところでしょうか、明日には交換できるといいな。

初めて赤茄子が6個に!!御蔭で必要数達したから本当ありがたい。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング