越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

何のメンテかと思ったら・・・神メンテだった

大型イベント開催中にメンテナンス実施ということもあり、通常通りの不具合(個人的にはpocketプレイ中のエラー修正希望)修正かと思いきや・・・

数々の大幅変更で大変混乱しております((´゚д゚`))アワアワ情報が多すぎて頭がついていかんよ

本当いきなりこんな大幅変更なんて運営様どうなされたんですか!?

 

難民救済キタ~~~~!!!!

新規でも古参でも〇〇難民なんて方は多いと思いますが、こんな一気に鍛冶で取得可能になるとは思いもしませんでしたね。実装されるとしても、KBCドロ変更時に源氏兄弟が鍛冶可能になるぐらいかと思っていたので本当夢のような神メンテ。

 とりあえず目標は謙信君と静形薙刀目指したいと思います!!

 

これは今までの稀ドロ対象が総入れ替えという解釈でいいんでしょうか?

誰がどの合戦場になったのか確認したいけれど連隊戦優先なので、10万到達したら確認がてら色々周回してみようかな。

 

 

そして8月末より新たなレベル『乱舞』並びに『習合』実装の告知がありました。

刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

■「乱舞」レベル実装のお知らせ【第一報】

2018年8月末より「乱舞」レベルの実装を予定しております。 「乱舞」レベルの内容は下記となります。

【「乱舞」レベルとは?】

刀剣男士の既存の「刀剣」レベルとは異なり、 刀剣男士を「習合(しゅうごう)」させることで上がる、もうひとつのレベルシステムです。 「乱舞」レベルが上がると、新規ボイスなどの刀剣男士の新たな一面をみることが できるようになっていきます。

【習合とは?】

「乱舞」レベル実装と同時に、新機能「習合(しゅうごう)」を実装いたします。 習合とは、同じ刀剣男士を複数合わせることを指し、錬結画面から行うことができます。 ※既存の錬結は従来どおり行うことができます。

刀剣乱舞-ONLINE-お知らせより引用

 今までのレベルと違ってボイス専用ってことでしょうか?

何かしらステータスにも反映される面があるのか定かではありませんが8月末に期待!