越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

一気に夏味を感じる・・・

最近の演練相手が普段より更に輪をかけてガチパ過ぎて勝てないん!!!!

どの本丸も連隊戦に向けてガチ編成組んでいるでしょうからしょうがないとはいえ・・・

同レベルで極短刀のあの育成っぷりは何!?これが俗に言うゴリ審神者本丸でしょうか?

・・・そうは言っても日課消化のためと思い、一か八か編成弄ったりして挑んみますが、運よく勝利した時の達成感は半端じゃありませんよね(笑)

 

 

堅牢モードに突入してもあえて逃げ回ること数回、3日の夜に初めて堅牢モードに突入したら今イベント2振り目の大包平がドロップ。そのままの勢いで進めて9万5千到達。

連続乱モード(堅牢→昼夜)突入したと思ったら・・・

f:id:kikusaka:20180704123731p:plain

f:id:kikusaka:20180704124100p:plain

f:id:kikusaka:20180704124010p:plain

お迎えするまでに十倍籠4,5回分、3倍籠20以上近く(正確には数えきれていません)

使用して、乱モードも20回以上、超難は何周したか正直覚えていません(笑)

しかしついにお迎えしました千代金丸!!!!予想より早いペースで進められて良かった~

 

ボイスはすごい和やか~な感じで癒されますね( *´ސު`*)

個人的には戦闘立ち絵が好きです!!内番はまだなので明日ぐらいにお願いしてみよう

しかし何処でレベリングさせようか・・・とりあえず15万の修行道具とイベント任務達成までは確実に連隊戦に掛かりっきりだろうし、極脇差・打刀レベリングもしたいし・・・

KBC狩りがてら無理やり厚保樫山でレベリングするのも手だけれど、資源を少しでも減らさないようにするなら部隊長にして周回するしか無さそうですね。

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング