越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

安定しない・・・

ついに始まりました今年の連隊戦。
今年はMAX20万で、1日のノルマが約1万(20万目指す場合)か、約5千。
前回の10,800?ぐらいに比べたら1日のノルマ自体は少し楽だけれど
集中して周回できるようになるまでが厳しいな・・・
結局特別調査道具頼みになりそうな気がしてならないけれど
cv.井上和彦刀目指して頑張るぞ!!

 

 

 

 

 f:id:kikusaka:20200107222345p:plain

極中心に入れ替えしながら周回していましたが基本安定しない。
極短刀との差があるから当然だけれど大体下から2,3番目に編成する
面々が落ちやすいという・・・
安定はせずとも周回自体は問題なくできるけれど乱モードに突入すると
途端に顕著になるのでもう少し編成考えたほうがよさそうかな。

 

 

 

f:id:kikusaka:20191227222829j:plain

今のところ稀ドロの成果は浦島虎徹のみ。(↑スクショ後にもう1振りドロ)

f:id:kikusaka:20191227222853p:plain

2振りドロしたおかげでやっと浦島の乱舞Lv.5になりました!!
これでやっと2振り目の習合に進められる。
浦島君は連隊戦の稀ドロ以外にも鍛冶・通常MAPでも入手機会が
ある方ですよね。
物吉は鍛冶・通常MAPで入手可能だけど出にくいですから中々進まない・・・。
日課鍛冶を脇差レシピ変えればいいんだろうけれど受取箱・所持枠一杯で
厳しいし当分無理かな。(推し+大阪城組が枠圧迫中)

 

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20191227222704p:plain

27日に謙信(5万)、29日に南泉(8万)。
 

 そして大晦日のお昼時・・・

f:id:kikusaka:20200105221115p:plain

何とか年を越す前に山鳥毛1振り目get!
ギリギリまで仕事だったし一時は間に合わないかと焦りましたが
間に合って良かった~これで安心して年を越せます(笑)

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆