越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

緊急開催!!毎日鍛冶チャレンジ

 

多くの〇〇難民に難民脱出への一筋の光が差し込みましたね!

イベント報酬として実装されるまで待たなければならないと誰もが思っていたところに鍛冶実装ですからね・・・これは回す他ありませんよ!!

とりあえず初日(3日)はall50と55・55・75・75をそれぞれ何回か挑戦!

f:id:kikusaka:20180703165939p:plain

 1回目はall50が愛染・平野、55・55・75・75は山姥切・一期一振

 f:id:kikusaka:20180703231349j:plain

その後、乱、愛染、鶴丸、清光、秋田、愛染と続きますが・・・

 f:id:kikusaka:20180703231448j:plain

そう簡単に謙信君と静形薙刀は来ず・・・

twitter上では、本日から新たに鍛冶でお迎えできるようになった面々の鍛冶報告が上がっておりますがそれすらも全く掠りもしないとは・・・

 短刀レシピで1/18と薙刀レシピで不確定1/3なら圧倒的に謙信君の方が出しやすそうなので地道に日課鍛冶がてら頑張るぞ!!待っててね謙信君!!

追記:日付けが変わった途端に色々でて吃驚・・・

謙信君来ないし、追加面々の気配もないなんて言っていたら本日の日課分で貞ちゃんがいらっしゃいました!!その流れ薙刀レシピで大倶利加羅がでて春の連番が揃った!

さらに薙刀レシピで4時間でたと思ったら数珠丸2振り目!!これは本当に吃驚Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

通常マップのドロップ刀剣も大幅に変更され、篭手切江、大包平、三池兄弟はドロップ限定のようですね。

ドロ限定の中でもある程度2振り目お迎えできている刀剣が多いので        目指すとしたら巴形。それも厚保樫山なのでKBC狩りがてら目指すことができるので結構狙い目かな。

イベント中は難しそうだけれど、とりあえず10万まで到達したらKBC狩りがてら周回してみようかと思います。

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング