越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

年末は総爆死

極大太刀解禁で熱も冷めやらぬ内に近日のスケジュールまで公開されただと!?
それも予想通り18日から連隊戦が開始。
新刀剣男子実装は事前に告知されていたけれど・・・このタイミングで新たな大太刀が実装!!
それだけでも衝撃なのに、加えて二刀開眼ボイス+部隊交代ボイスの実装とか!!
年末なのにどれだけ仕事するんだ運営さんや(本当にありがとうございます)

 

二刀開眼モーション後にはボイスはあったけれど、モーション部分にボイスがつくってことかな?
ひたすら楽しみでしかないのだけれど、第一部隊の構成上打刀は兼さん率が高くなりそう(笑)
二刀開眼は通常の出陣でも聞く機会多いだろうけれど、部隊交代ボイスは意味的にどっちだろう・・・結成画面での部隊移動なのか、連隊戦での部隊交代時なのか
・・・後者の意味合いの方が有力かな?


そして28日からは刀ミュ紅白出場記念プレゼントCPが実施。多分資源・便利道具や刀剣男士の配布かな。流石に交換用引き換えシールは別口でしょうね(実施されるか定かではないけれど)

多分28日ぐらいにメンテ実施されて出場記念CP開始からの年始のスケジュール発表の流れかな。

 

 

予感が当たった!!やはり新刀剣男子のチラ見せきましたね。
それも新たな髭・筋肉枠の登場とは。

予想が飛び交ってますが、個人的には志田大太刀に一票です。チラ見せにも写っている服の一部?の皮が煉皮を13枚張り合わせた上で黒漆を塗った鍔を表してるのではないかと思うんですが・・・

う~ん紋無しはやはり検討が付かないな~(-""-;)




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング