越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

活を入れに

白山大阪城が開始して約1週間。
50Fまでは到達したものの・・・現在67F。

f:id:kikusaka:20200524220716p:plain

約1週間で67Fって・・・時間掛かりすぎか!?
前回開催時もわりとスローペースではあったけれど
更に輪をかけて遅くなってるかもしれない⁉
前回1週間で99F到達していたのを考えると遅いような…

 

やる気云々もあるけれど、予想以上に刀装溶け始めが早くて
思うように進めなかったり色々要因が重なったせいもあるような。
刀装溶けは編成変更なり桜管理次第でどうにかなるけれど
やる気云々は自分でどうにかするしかないので・・・

f:id:kikusaka:20200524220833j:plain

貯めた小判使える分だけ散財してきます!!
レベリング以外にも何か目標をつくっておかないと
怠けてしまうので大阪城ならではの一番手っ取り早い手段かと。
とりあえず、軽装8口分交換できる筈なので交換するとして
ツボドンピシャな長谷部・五虎退・篭手切・豊前の軽装と
上記4口に加え、歌仙・蜂須賀・一期一振・不動の軽装を交換。
よし、これで小判稼ぎの理由ができたぞ_:(´ཀ`」∠):_

ちなみに現段階でnot白山で、毛利2・包丁2・博多1ドロップ。
博多・後藤・毛利は残してもある程度手持ち分がある信濃・包丁は
申し訳ないけれど刀解か連結行きです。

 

恒例のご自愛砲の時期ですが、そろそろ来月のスケジュールも公開かな。
次は何が来るか。そろそろ里が開催されそうな気もするけれど・・・

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆