越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

周回は続くよどこまでも

f:id:kikusaka:20200320205702p:plain

約1週間かけてやっと99F到達。
50F未満は大阪城組全くドロップしませんでしたが、
50F越した途端にゾロゾロと…
今のところ博多3・後藤3・信濃9(+1鍛冶)・包丁6(+2鍛冶)
毛利4・平野6(+1鍛冶)・厚5(+1鍛冶)・一期一振1。

しかし99F到達しても白山はドロップせず。
90F以上でのドロップ報告が多いようですが影も形もありません。
当本丸が周回している大阪城にはいないんじゃなかろうか…?
なんて疑惑が浮上する程の出にくさ。
若干心折れかけましたが鬼丸、松井のレベリング途中と奮起。
ドロップ無視でひたすらレベリング周回に明け暮れ…

 

 

 

f:id:kikusaka:20200320205715j:plain

99F周回何周目か分からなくなり始めた時にやっと鬼丸カンスト
松井江は度々重傷になるので止む無く途中で編成から外し
大阪城でのレベリングは断念。秘宝の里でレベリングするしかないかな。
松江の代わりに未カンストの小狐丸を部隊長にして周回続行。

 

 

大阪城も残り数日。もうドロップ無しで大阪城終了感が漂っていた中、

f:id:kikusaka:20200320205631p:plain

類は友を呼んだ(小狐丸が連れてきた)
あぁぁ~~(T_T)やっとドロップしてくれた。
これで白山の乱舞Lv.1→2に上げられます。

粟田口部隊じゃ全くドロップしなかったのに
小狐丸に変えた途端に連れてきてくれた上に、
その後毛利2振りもくる有能っぷり。

流石に2振り目云々いう前に小狐丸がカンストしたので
その後千代金丸へ交代。後は終了日までレベリングあるのみ。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆