越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

誰にしようか迷う・・・

引き換えを誰にしようか迷う・・・
2018年迄に実装された刀剣男子で尚且つ乱舞レベルが低いとなると
候補は限られてくるけれど結構多いんだよな。
候補としては、(以下乱舞LV.順)
子狐丸・数珠丸・蜻蛉切・長曽祢(Lv4)・大典太・亀甲(Lv3)・
三日月・ソハヤノツルキ・明石・物吉・大般若・小竜・子烏丸・日本号・篭手切
謙信・小豆・南泉・長義・豊前・祢々切丸(Lv.2)
日向・静形・千代金丸(Lv.1)

鍛冶・ボスドロ、又は期間限定鍛冶・イベントにしても入手機会がある
場合はまだ何とかなるだろうけれど、次どの段階で入手機会があるか
全く予測がつかない大般若、機会はあっても特に入手しづらい静形・日向
謙信に絞ることになるだろうけれど滅茶苦茶悩むな・・・これ・・・。

 

 

 f:id:kikusaka:20200119224238p:plain

結局周回はは検非違使探しも兼ねてあちらこちらへ出陣している状態です。
(あれ?結局いつも通りか…)
最初は8‐2上田城か8‐1阿弥陀ヶ峰,7‐1新橋あたりを周回していましたが
CP開始2日以降から途端に検非違使出なくなるという事態に。
折角のボス泥2倍CP中だし狙いたいけれどここ最近のCP中
ドロップした試しがないので久々に誰かきてほしいな~なんて淡い願望が。
過去CP中にドロップ実績のある6-4・7-4に絞るべきかな・・・

 

何か前にもこんなことあったような気がするけれど・・・
御祝重弁当配布実装されてから疲労(桜剥がれ)が顕著な気がするのは気のせい?

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆