越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

江の里開幕(第15回 秘宝の里)

ついに来ましたg・・・秘宝の里!!
やはり相変わらず新刀剣男子は10万なんですね。
10万を目指すなら1日約7,143(7,200)、12万なら約8,571(8,600)。
いつも通り周回していれば十分間に合うだろうけれど
12万の桑名江まで目指すかどうか迷うな~
けど今後の入手機会がどうなるか分からないし乱舞Lv.を
少しでも上げるために入手すべきか・・・

開始前迄で小判72,781。
通行手形を補充すると1回300だから小判を全て消費する
勢いで進めると約243回まで可能。
特別調査道具なり使用するので全ては消費しないだろうけれど
連隊戦に備えて少しでも温存しておかないとヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアワアワ

 

 

 

 

 

 

里実施と共に色々と改修されましたが個人的に一番嬉しいのは
やっぱり索敵演出のスキップ機能ですね!!
タップが必要ではあるけれどスキップできるなら特に問題なし。
まさか戦闘結果演出も改修されるとは思いもしませんでしたが
今回結構重宝しそうな部分が改修されているので本当助かります。
運営様本当にありがとうございます!!

 

初日の周回状況はというと・・・

f:id:kikusaka:20191211083609p:plain

1周目から特別調査道具+怪火2枚(4倍)で玉大量取得から始まり
脇差に2回遭遇と中々の好調の滑り出しだったんですが・・・

 

f:id:kikusaka:20191210225347p:plain

周回前の難易度選択を間違えて普やら易を選ぶという
秘宝の里あるあるを仕出かす始末。
けれどその内、普周回時に敵脇差ちゃんに遭遇できたし
結果オーラーとしておこう(;^ω^Aアセアセ

 

 

 f:id:kikusaka:20191210225242j:plain

取得玉数:24,204、笛+3・琴+5・三味線+3・太鼓+2・鈴+4

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆