越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

闇鍋感更に深まる

ついに公開されましたね!!4口目の江(郷)・松井江。
チラ見せ時点のパッツンだけでも大分インパクトあったけれど
全身姿は想像の斜め上をいってましたね(笑)

見た時はウルの黒髪ver.?かと思える程の風貌な上に
血への執着ってヴァンパイアかとツッコミたくなる。
打刀個性の闇鍋状態なのに更に深みが増していきますね・・これ。
この全身姿が内番になるとどう変わるのかすごく気になるわ~
8万or10万どちらになるか分からないけれど頑張ろ。

 

 

 

 

特命調査はというと・・・

f:id:kikusaka:20191209224945p:plain

18周の途中(焙烙箱残り2個)で今回は終了。
17周分の箱の位置はこんな感じでした。
終盤賽の目運が若干良かったので調子に乗って一気に進めたけれど、
いきなり鑑札1出して推理しづらくして余計に歩数消費したのは
ある意味いい教訓になりました( ´•̥ו̥` )
基本的には中心を進めばいいんだろうけれど
四隅に近づいたらジグザグ走行じゃないけれどど
1マスずつ進めていくしかないんだろうな。


ドロップは・・・

f:id:kikusaka:20191209224728j:plain 

水心子正秀3振り(報酬含め)・源清麿7振り。
最後の最後まで水心子ドロップ渋かった(*'ρ'*)
2口共乱舞LV.2とまりだけれど圧倒的に源清麿の方が
進み具合早いですね(当然だけれど・・・)。

今のところ各特命調査の復刻は1度きり。
江戸天保が復刻されたとしても来年だろうけれど
もう少しドロ率変動しているといいな・・・。

 

 

 

f:id:kikusaka:20191209225601j:plain

本日のメンテナンス以後秘宝の里が開催されますが
若干しか小判回復できてない・・・
それでも里周回する分には問題ないだろうけれど
当分軽装の交換は見送り。
引き続き小判集めは地道に進めるつもりだけれど
連隊戦後でいいから至急大阪城実施求む!!(切実)

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆