越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

予想外のスケジュール

年末までのスケジュールが公開されましたが
1周空けて連隊戦が開催されるのかと思いきや
まさかのイベント連続!?
それも里・連隊戦共に小判を消費するのに両イベント前に
大量の小判がかっ飛ぶ軽装第5段が実装されるという
小判n・・・審神者泣かせのスケジュール
 
現在の小判は61,531。
軽装交換は1振りにつき5万、1回につき5口実装で25万・・・
1振り分交換したらほぼ小判お終いやん!!いつのまに!?
25万消費が4回もあった上に、イベントでも消費していたし
当然といえば当然だろうけれどこれはヤバイ。
里と連隊戦が控えてるのにこんな数で大丈夫かと戦々恐々(゚ロ゚;ノ)ノ
遠征でちまちま集めてはいたけれどもう少し意識して
集めたほうがいいかもしれませんね。
もっと早くに気がついていればこんなに焦らずに済んだだろうに・・・

小判にも驚いたけれどまさかの年末に2振りも新刀剣男子実装とは・・・
それも秘宝の里となると実装されると考えられるのは江(郷)でしょうね。
今週末ぐらいにチラ見せきそうですし楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
特命調査は10周目を無事過ぎ現在13周目に突入。
源清麿は5振り、水心子正秀は報酬分含めて2振り。
15周目の報酬をgetできたとしても3振りか・・・

f:id:kikusaka:20191201223929p:plain

f:id:kikusaka:20191201223945p:plain

水心子正秀ドロ率激シブでは!?
あまりの差に愕然ですよ。
本丸によってドロップ率は異なるでしょうけれど
実際他本丸のドロ率ってどうなのか気になる。
今回はたまたま水心子正秀のドロップ率が
悪かっただけかもしれませんが、最初の選択肢が

違っていたら源清麿のドロ率が激シブになっていたのかな・・・

 

 

f:id:kikusaka:20191203090523p:plain

やっと二十四節気景趣・小雪GET!!
・・・実をいうと審神者就任3周年当日に丁度必要数揃って交換できたという(*'ρ'*)
想定よりかは早く交換できて一安心。それにしても綺麗だな~

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆