越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

暗雲感じる連隊戦

1日の御歳魂のノルマは最低3,570、最高10,800。
できれば3振り目指したいところだけれど1日10,800は中々厳しい・・・
初日10,000稼ぐだけでも、10倍枡1回・3倍枡(配布・購入含め)3~4個使用
尚且つ枡を使用せずに10周近く周回してやっと。
大体10万到達後、モチベーションが下がる傾向にあるので、如何に後半
モチベーションを保ったまま周回できるかが鍵になりますね。

 

 

 

今期連隊戦の敵部隊固くありませんか?

f:id:kikusaka:20181219220318p:plain

鬼門でもある4戦・屋外夜戦の苦内短刀、9戦・夜市街戦短刀は勿論のこと、
10戦・昼屋外戦槍、大太刀も若干固いような気がする。極短刀部隊なら
10戦目も問題ないとは思うけれど、ここまでB勝利多いと固く調整されて
いる気がしてならない。

そういえば新規ボイスが実装されましたが真剣必殺ボイスが予想外というか・・・
モーションに入る前の掛け声的な感じかと思いきや『「真剣必殺」』そのままかい!?
って思わずツッコミ入れましたよ。関係性踏まえてセリフ考えると大変だし統一したのかな?
部隊交代ボイスはいいですね!!(但しまだ長谷部と兼さんしか聞けてない)
これは1振りずつ聞いてみるのもありかな。
そうなると4部隊フル稼動で20周近くすれば聞けるかな。

 

 

お昼に周回しよう起動したらメンテナンス画面表示されて吃驚。
昨日発生したエラー修正だと思いますが瓦版確認してなかったので何事かと思った(笑)
予想より早くメンテが終了したけれど昼時に通行手形消費できないのは痛いですね。
その分、各資源・小判・連隊戦用便利道具各種が配布されて若干役得感はあるけれど。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング