越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

残るは3口

f:id:kikusaka:20200414125112p:plain
拡充復活を今か今かと待ちわびつつのんびり周回。
ボス泥2倍CP中ですが通常運転通りなのか全くドロップしません(分かってたけど)。
ついでに検非違使逃走中&賽の目運が悪い状態も続いているので
ひたすら8・7・5面マップをぐるぐるとしらみつぶしに回ってます。

ボスマスルートで進むかと思いきや直前で逸れるとか、
出現しそうで出てくれない検非違使とか些細な事で拡充を思い出す始末。
あぁパワーアップした拡充ちゃん早く来ないかな~

静形薙刀レベリング継続中ですが未だカンストには至らず…
極を除きカンストしていないのは残り3振り。
岩融(lv.98・長時間遠征部隊長)・山伏(lv.97)・静形(lv.85・絶賛レベリング中)で
一番カンストに近いのは岩融だけど長時間遠征中なのでメンテ後に拡充が始まった場合,
全くもって間に合わないのでこのまま静形編成で継続になりそうです。

御手杵が極になって以降、修行自体止めていたのでカンスト次第、
槍・薙刀の修行再開コースになりそうです。

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆