越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

越前国本丸Boot camp開催

千代金丸をお迎えしてから早2日。散々レベリング場所に頭を悩ませた結果・・・

f:id:kikusaka:20180707232157p:plain

やはり連隊戦レベリングになりました!!!!いきなり重傷必須な過酷な所に行かせてごめんよ~

周回1戦、2戦目行くかいかないかぐらいで、申し訳ないけれどレベリングのためだ耐えてくれ!

f:id:kikusaka:20180707232217p:plain

現在lv.19。とりあえず特付きになるまでレベリングしておいて後は後々考えよう・・・

カンストまでいきたいけれど極のレベリングも途中なのでまたの機会かな。

 

 

 

最近のデイリー鍛治チャレンジですが・・・

謙信君目標にall50・all70・all75中心に引き続き鍛治してますが未だ謙信君の影は見えず・・・

しかしデイリー鍛治のおかげでしなのんが4振りになりました!!

8月実装の「習合」で何振り必要かさっぱり分からないけれどとりあえず目標は到達♪

目標は達成したけれど肝心の謙信君が来ません!!!!某攻略サイトを見ると謙信君と毛利君の出現確立が圧倒的に低いようですね・・・先が思いやられるな・・・

 

何百回もチャレンジした訳ではないけれどちょっと息抜きもかねて久々の薙刀レシピをまわしたら~

55・55・75・75レシピ3回目でまさかの子烏丸パパがご登場!!いきなり4hでるとは思わず吃驚。

 f:id:kikusaka:20180707231009p:plain

3h20が出たと思ったら・・・

今度は2度も鍛治CPで大爆死した子竜が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当に如何した!?あんなに鍛治で出なかった刀剣がいきなり出るとか・・・

f:id:kikusaka:20180707231026p:plain

 

その後1h30、2h30、3hと打刀パレードに。

いつものパターンかと若干諦め半分で引き続きまわしたら今度は2連続村正が!?

f:id:kikusaka:20180707231041p:plain

今度こそ波が来たと思い札を投入して鍛治をすること4回。

2番目に待望の5hが表示されたのでここぞとばかりに手伝い札を投入したら2振り目の巴形が!!

f:id:kikusaka:20180707231055p:plain

静形はそう易々でるとは思っていなかったので、まずは2振り目の巴形をお迎えできて良かったです!

そしてようやく札が仕事してくれた~!!この調子で静形も出してくれると嬉しいんだけどな・・・

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング