越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

虚無期間に唐突な驚きを

f:id:kikusaka:20200227232439p:plain

虚無期間中に10近く溜めにため込んだ回想を回収しにウロウロ。
10近くもあるので一気に回収できないかと部隊編成したら…
2~3周でほぼ回想回収完了!!

地域指定無しなら発生条件に必要な刀剣男士を部隊編成していれば
同時回収可能なのだと今更ながらに気が付きました(笑)
審神者歴4年にしてもまだまだ学ぶことがありますね。

f:id:kikusaka:20200227232453p:plain

同時回収できて喜んでたら回想76はまさかのボス戦通過後に発生パターン。
知らずついつい序盤で帰城してしまい回収やり直しに。…よくあるパターン(。-人-。)

 

 

 

f:id:kikusaka:20200228124521p:plain

やっと二十四節季景趣get!!
緑系が入っている刀剣男子に映えそうな景趣ですね。
背後にちゃんと蝶が飛んでいて春らしい♪

 

 

 

唐突に新刀剣男子のチラ見せきて、スケジュール的に3月1日・4日から開始かなと
悠長にしていたら、これまた唐突に発表されましたよ!!それもやっぱり天下五剣か!?
本当唐突に告知という名の爆弾投下してくれるので身が持ちませんよ運営様!!(嬉しいけれど!!)
チラ見せ時点で顔のベルト部分からして厳つい雰囲気だったけれど
いざ全身見えると意外と優しそうな顔立ちですね。上半身は割と厳つめな装備だけれど…
これは何としてもお迎えしたいところ。札1枚もないけれどこれは課金してでも頑張らないと(決意)。


強化鍛冶は通常運行で光世来ません!!(知ってた)
3h20一期一振・3h村正・長谷部ぐらいかな。
差し迫っている鍛冶CP暗雲立ち込めてる気がしてならない。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆