越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

スパルタ中

旧年度は不定期更新ではありましたが当ブログを読んでいただきありがとうございました。
マイペースながらも引き続き当本丸についてちびちび書いていこうと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

f:id:kikusaka:20200108225721p:plain

スパルタレベリング中です。
本当は先に清麿・水心子のレベリングすべきなんだけれども
色々気にすることなくレベリングできるのは連隊戦だけなので
今の内に進められるところまで進めてます。

f:id:kikusaka:20200105221030p:plain

元旦に無事特付け完了。
残り期間中にカンストまでは厳しそうなのでLv.80か90ぐらいまでは
なんとかレベリングを進めたいところ・・・。

 

 

 

 

 f:id:kikusaka:20200107222417p:plain

年明け後のおみくじは三鳥毛(小吉)から始まり、
子鳥丸(大吉)・前田(中吉)・物吉(中吉)・太鼓鐘(中吉)・厚(中吉)・浦島(小吉)。
一発目から三鳥毛が来るとは思いもしなかったな~
嬉しかったけれど全体的におみくじ運は微妙なところ・・・。
今までのパターンを踏まえて予想するけれど大体外れてます(笑)

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20200107232129j:plain

日向正宗鍛冶CPは見送りましたが7日メンテ後に開始された
小豆長光CPは少しだけ挑戦してみました。結果はコチラ↑
そう簡単にでるとは思ってないけれど膝丸来すぎでは!?
20回近くまわして3h20mが6回。(スクショにない1振りは髭切)
出かた的にはそこそこなんだろうけれど3h20m太刀枠が多いから
ピンポイントより他の太刀の方がやはり出やすいですね。
子竜・小豆以外今後の習合用にとっておくしかないのでまた枠が圧迫される・・・。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆