越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

予想外?!

ついに通達其の四が公開され、実装日が明らかになりました。                     来週のメンテナンス(秘宝の里撤去)明け後に実装される運びのようですね。実装されれば習合用にと溜まっていた分を一気につぎ込むことになりそうなので空き枠がすごいことになりそうです(笑)

実装まで1週間を切りましたが、習合用にと準備出来たかと問われれば・・・答えはNOです!!         現在の準備状況は、鯰尾6/22、薬研5/25、清光10/22、兼さん9/16、堀川3/22、鶴丸4/10、太郎太刀2/16

今一進んだのか、進んでいないのか微妙な線です・・・現在秘宝の里中心に周回してばかりなのであまり収集も進んでいないのが現状。報酬の8万まで到達したらもう少し通常マップへ出陣する回数を増やしてラストスパートかけるか。

 

 

続きまして、秘法の里。

先日、禍々4(槍)に遭遇して以降ちょこちょこ禍々4が出現するようになってきました。           道中の被害状況にもよりますが、槍以外の禍々4はわりと脇差がカキン、カキンしてくれるので楽しい♪   但し連続弾き返しは稀なので結構窮地にたたされることもしばしば。しかし8万まで残り4,944まできているのでもうひと踏ん張り!!

f:id:kikusaka:20180905231833p:plain

何やかんや周回していたらいつのまにか子竜がカンストしてた(笑)全く気づかずごめんよ!!         しかし全く脱がずにカンストしたな・・・

f:id:kikusaka:20180905231847p:plain

真剣必殺回収が完了していない面々は残り4振り。鳴狐と子竜が中々難しいかもしれない。

 

9/5:取得玉数75,056(前日比+10,621)、楽器数:笛188(+7)・琴167(+0)・三味線151(+2)・太鼓74(+1)・鈴85(+5)

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング