越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

欲を言うと・・・

 f:id:kikusaka:20181025234608j:plain

厚がLv.52到達!残るは村正をLv.40、物吉をLv.43、鶯丸・江雪・次郎太刀をカンストさせるのみ。
残り4日半で村正をLv.40まで到達させられるか微妙な線ですが行ける
ところまで5-4・7-1周回してレベリングを進めたいと思います!!

 

 

   f:id:kikusaka:20181026070308p:plain

内番+1CPが開始されてから早3日。
実装当日に終了の内番からちゃんと+1になっていてありがたい♪
通常なら季節収穫物が手に入って、運が良くて+1上がれば儲けものでしたが
必ず+1上がるとなると、ここぞとばかりに内番に入れ込むしかありませんね。

とりあえず3日で浦島・蜂須賀・鶴丸・太鼓鐘・堀川・兼さんが+1と上がっています。
ステータス全体はこんな感じ↓

    f:id:kikusaka:20181025192934j:plain

それぞれのMAX値(最初に生存・偵察)は、兼さん72・76(残り22・14)、堀川65・114(残17・23)、浦島78・114(24・27)、蜂須賀77・86(残25・42)、太鼓鐘52・121(16・30)、鶴丸62・33(残り6・1)
やはり極の生存・偵察値カンストは一筋縄ではいきませんね。そんな中・・・

 

某サイト様の記事で極脇差6振りの生存・偵察をカンストされたとある神審者さんが
紹介されていました。カンストまでに要した日数は極実装日から何と418日
大体1年1ヶ月ちょいぐらいですかね・・・
実装日から毎日内番に入れていたようですが、必ず生存・偵察が上がる
訳ではないのでやはりこれだけ日数を要するとなると他の刀種がどれだ)
け掛かるのか記録するのも怖いですね。

CP開催中に最大で+7(2振りを集中的に上げる場合)、最低1(1日毎変更した場合)
とするなら、日頃から内番に入れていた面々を積極的に入れて上げていく方が良さそうかな。
まぁ次に内番+1が実施されるか分かりませんし均等に上げるようにして全体の
強化を図ったほうが本当は良いのかもしれませんが…

経験値増量CP延長に加え、手入れ資源0・内番+1と豪華になって戻って
きてくれたので文句は言えないけれど、できればついでに内番時間半分CPも
一緒に実施してほしかった!!

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング