越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

初極2振り目解禁!そして・・・

 ついに待望の初極2振り目となる蜂須賀虎徹の極が実装となります!!

当本丸は来月実装の初極が判明するまで一旦修行は見送り予定なので、

先日2振り目をお迎えした亀甲を修行へ送り出します!!

 

f:id:kikusaka:20180522170636p:plain

f:id:kikusaka:20180522170640p:plain

十分時間はあるので鳩を使用せずに待ち予定。早く帰っておいで亀甲~

帰ってきたら直ぐ様レベリングまっしぐらだよ!!

 

 

今回のメンテナンス時にUI改善も一緒に行われたようですが、ついに、ついに・・・

一斉落馬ができるようになりました!これは本当にありがたいです♪

個人的には馬よりも刀装を一括で外すことができるようになったことの方が

数倍ありがた味を感じてしまうんですが・・・

 

今回のメンテ明け後に秘宝の里がくるかと予想しておりましたが今回は外れ・・・

1週間休憩期間となりそうなので、亀甲が修行から戻り次第里に直ぐに行けるように

5-4厚保樫山から7-1新橋あたりをぐるぐるして準備しておきたいと思います。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング