越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

途中経過のようなもの

f:id:kikusaka:20200423230652p:plain

1週間が経過。
謙信1・日向1取得以後、他は一期一振1(E2)・江雪2(E2・4)・鶯丸2・髭切1・貞ちゃん2(E4)ぐらい。
稀ドロとはいえ序盤に2口戦場でドロップしたせいかな…
小豆長光・静形薙刀が本当にドロップするのか疑い始めている今日この頃。
そこそこレア枠落ちているし結果としては悪くないないんだろうけれど欲が出てしまう…。

今の周回ペースなら26日頃にはボス撃破80回到達しそうなので1振りは
確実に取得できるとはいえ、つい願ってしまう。
撃破80回までにどちらかドロップしないかな・・・できれば静形 ヘ('.'o)カモーン

戦場でのドロップが結構部隊長に影響されている気が…(思い過ごし?)
山伏・鳴狐レベリング中、変更前の厚樫山並みに山伏がドロップしたり、
最近は鳴狐が多めだったり。カカカの山ならぬカカカの戦場又は狐の戦場かと。

 

 

メンテ後から二十四節季シリーズの小満・百合が開始!
今までにない怪しい雰囲気漂う趣景ですね。
立夏・藤のように夜景っぽい感じでもないし…夜明けかな?
丁度CP期間中だし忘れずに内番いれておかないと‥・
(よく内番入れ忘れる常習犯なので)

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆