越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

引き篭もりの成果

         f:id:kikusaka:20180525223732p:plain

引き続き7-1に籠もりながら合間に7-3へ回想回収中ですが、[九曜と竹雀~団結]は

案外アッサリ回収できたのに[九曜と竹雀~団結・続]以降から逸れループに突入。

1回目は貞ちゃん重傷のため帰城しましたが、その後は資源マスやら下ルート(直逃走)

だったりボスマス到達せんぜよ!

資源減少削減のため極短刀を一時的に増やして部隊編成しておりましたが、やはり

極短刀3振り以下じゃないとダメなのか・・・

 

 

回想回収に苦戦中の最中、22日のメンテ後から修行へと送り出した亀甲貞宗が帰還。

           f:id:kikusaka:20180525140418p:plain

実装後にネタバレ確認済みなのでどんな姿で戻ってくるかは知っていたけれど

ひらみ感+プリンス感が増しますね(しかし中身はド〇)個人的にマント裏の彼岸花が良い!

これで極打刀はこれから実装される初極を残すのみ。ただ実装とレベリングが間に

合っていないという・・・。秘宝の里で微調整するしかないか´・ω・)

 

 

帰還後いきなり新橋でレベリングしたらあれよあれよという間に真剣必殺!!

   f:id:kikusaka:20180525142343p:plain

もう本当唐突過ぎて吃驚もしたけれど笑えてきましたよ*1

修行前はあれだけ出し惜しみしてやっと第10回戦力拡充開催時に真剣必殺したのに

修行後にこんなアッサリと出すなんて・・・何だこの潔さ(笑)


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング

*1:´∀`*