越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

捗らない経験値増量CP

引換所で割と早めに静形と交換したけれど便利道具関係は
引換所撤去まで日にちあるしと放置状態。
しかし残りの便利道具も交換予定のものは決まっているので
忘れぬ内にと交換しちゃいました!!
まずは景趣。

f:id:kikusaka:20190121222233p:plain

景趣変更したら陸奥ちゃんの袖が繋がり眉みたいになる(笑) 

 

残りの便利道具は、手紙一式を連隊戦の20万代報酬で貰って
いたので数を合わせる為に旅装束。
楽器は一番所持数が少ない太鼓にして、残り1点で小判箱を。

f:id:kikusaka:20190121222750j:plainf:id:kikusaka:20190121222800j:plain

便利道具一覧を久々に見てみると結構集まっていて吃驚。
イベント、日々の日課等でも見る機会はあれど最近はそこまで
見返していなかったので旅道具一式や手伝い札の量が予想以上でした。
其々カンストしている方の数からしたらまだまだですけれど・・・

 

 

 

 脇差1・打刀3・大太刀2レベリングを目指していたけれど・・・

f:id:kikusaka:20190118135618p:plain

今回別ゲームの素材集めに若干偏り気味で
思うように周回できずあまり伸ばせなかった・・・

f:id:kikusaka:20190121222358j:plain

唯一レベルが上がったのは遠征中心だったけれど
時間があれば出陣させていた第二部隊の長谷部ぐらい。
それも長谷部は連隊戦であと少しの所まで稼いでいたので
実質今回のCPではほぼ経験値稼げず・・・無念・・・

 

今年は節分イベント(都にひそみし鬼退治)ないのかな・・・
個人的に去年の雪辱(報酬一部未達成)をはらしたいけれど
スケジュールに記載が無かったし今年は無しかな・・・

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング