越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

打刀最後の極 実装へ

ついに初期刀ならびに現段階での打刀最後の極が実装されました。

シルエットの告知から誰もが気になっていた布の行方が明らかになりますね。被っていないのはシルエットで明白とはいえ、鉢巻になったのか腰布になったのか今から帰還が待ち遠しいです。さあ、いざ修行へ。

f:id:kikusaka:20180821223449p:plain

f:id:kikusaka:20180821223504p:plain

 

そして夏の鍛冶CPも後半戦に突入しました!第四弾は子竜。

巴形で若干フィーバーしてしまったので子竜は抑え目でいこうかな・・・

そういいつつ日課で挑戦しかねませんが(笑)子竜は現在3振りなので来てくれれば願ったり、叶ったりですが、第五弾の小豆さんを狙いたいので出切る限り抑えるように欲との我慢比べ開始です。

余談ですが、第三弾の巴形は最終的に5巴形で全て清光が出してくれました!!前回の記事以降に近侍を変更してみましたが全く出ず仕舞い。今年の運を全部注いだような勢いで巴形が来た気がしないでもないけれど後半に鍛冶CP来たときに大丈夫か・・これ・・・。

 

 

400弱だった鍵を昨日、今日で頑張って878くらいまで増やしました!!

もう少し頑張れば優に1,000は超えられるかな、予定より早く4振り目を迎えられそうで一安心。

しかし5振り目に挑戦するか悩むな~道具を使わず今までのペースとなるとギリギリになりそうな気も・・・       4振り目同様少し頑張れば5振り目も十分目指せる範囲だとは思うけれど、最悪の場合を考えて追加で調査道具一式購入しておいた方がよさそうかな・・・。

f:id:kikusaka:20180821223734p:plain

謙信君のレベリングも順調!!鍵1,000個になる前にLv.50に到達できるぐらいの良いペースで進めています。   但し最近桜が剥がれやすくなり一時重傷で戦線崩壊になったことも。通常マップのように刀剣破壊がないので安心といえば安心ですがヒヤッとしました。

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング