越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

日課を消化しながら・・・

とりあえずイベント無し期間は日課消化に費やしてます!

 f:id:kikusaka:20180730212237p:plain

低レベル組を育成する前に極短刀第一・第二部隊をLv.51に。

大体到達済みだけれど、乱・博多・不動の3振りがもう少しでLv.51だったので優先的にレベリング。

やっと低レベル組の育成だけれど、検非違使退治をするにしてもある程度耐久性を求めてしまうので結局ノマ短刀の育成が遅れるという・・・

 

 

f:id:kikusaka:20180730221656p:plain

f:id:kikusaka:20180730212436p:plain

普段、検非違使退治はお山(厚保樫山)か三条大橋が主な狩り場なんですが、新橋へ出陣すると高確率で相対するようになってきました。江戸城潜入調査で江戸に歴史修繕主義者が集まるからか検非違使も集まる、集まる(笑)

おかげで厚保樫山又は三条大橋と新橋をそれぞれ1周すれば任務をほぼ達成できて捗る!!

 

↓スクショ失敗あるある)ここだ!!って押すと大体ずれる。

f:id:kikusaka:20180730221453p:plain

f:id:kikusaka:20180730221518p:plain

しかし現在編成している部隊の中でも南泉君が一番レベル的には高いはずなのに生存値が低いからか検非違使に3回以上当たると重症になるという・・・

こればかりは地道に内番で上げる+レベルを上げるしかありませんね。

 

 

もう1週レベリング期間になるかと冷や冷やしておりましたが・・・

メンテナンス告知来た~~~!!

2週間イベント無し期間に比べれば、1週間なんて少し待つだけなんですけどやっと来た~って感じですね。メンテ開け後に待ちにまった江戸城潜入調査が開始となるはずなので直ぐに周回できるように部隊編成しておかねば。

これで南泉君を集めることができるけれど、第3宝物庫の報酬対象が誰になるやら・・・

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング